BLOG

【全体公開】更新いろいろご紹介

PEACH-PITです!

ここしばらく更新予告していたのに出来かったり遅れたり…そんなぐだぐだ続きですみませんでしたー!!💦

PEACH-PIT大阪展直前で立て込んできたのと、千道なかなか喉が治らずで泣く泣く…ごめんよーっっ

コロナをやって以来、風邪引いたり季節の変わり目に喘息が出てしまうのですよなー。

大阪展ファンミまでにはなんとか落ち着かせたいものです…!

 

さてここ数日の更新振り返りです!

 

 

 

https://peach-pit-official.com/contents/1073577

スクラッチ今月も始まりました!! A賞B賞まだまだあります!

 

メンバーズストアにも色々入荷してますよ!

第二弾のぷっくりシールとステーショナリーセットも予定より早めに出来上がってきて、月末くらいからどちらも販売開始できそうです。

ステーショナリーセットは、PEACH-PITが個人的に普段の書類整理やお手紙に使いたいものを作りまして、そのお裾分け販売という感じです。

ぜひチェックしてみてね!

 

そして花やしきレポート!

ついさっき更新されました…!

https://peach-pit-official.com/contents/1075755

 

こちら先週から配信の用意できていたのに…っ!

公開遅くなりましたー💦

花やしき、とっても楽しかったです♡

PEACH-PITイチオシはなんといってもパノラマ時間旅行。めっちゃ愛のある感じで作っていただいて感動…🥰✨是非見ていただきたい!

ちなみに配信の中で話しているしゅごたまのアクキーはこれ。かわちい。

 

 

さてさて、来週からはいよいよ大阪展のカウントダウンです。

サントリー缶、皆様結構楽しんでくださっているようで嬉しいー!!✨

PEACH-PITも張り切って準備しておりますよー!

大阪展盛り上げ企画も近日公開!

ぜひ注目しててくださいませ。

 

 

コメントするにはログインして下さい
  1. コメントアイコン
    >ゆうさん
    目じるしチャーム楽しんでくださってて嬉し!
    大阪展どうでしたか? サイン会やグルチャ色んなところでゆうさんのお声がお聞きできてhappy😘

    >きいとさん
    きいとさん、パノラマ時間旅行行ってくださったんですねー!! 貸切状態!?うらやま!🥳💕 
    アクキーかわいいですよねー! パカパカしたくなってしまう…

    >kanaさん
    ありがとうございますー! kanaさんの祈願届いてかだいぶ喉は回復してきました…💪✨
    花やしき、大阪展と盛りだくさんな六月ですが、楽しんで頂けると嬉しいです🥰

    >長月羊さん
    なんと羊さんの記念すべき初大阪!🙌🐏✨
    サイン会もいらして下さってましたよね。嬉ー!!! 大阪堪能できましたか? 感想またぜひ聞かせてください…!

    >りおっちさん
    りおっちさんも花やしき六月参戦予定なんですね!
    盛りだくさんな1ヶ月で桃農家さんは大忙しにさせちゃいますが、いろんなところでりおっちさんとお目にかかれるのがとっても嬉しいです🥰
    大阪も花やしきも楽しんでー!!💖

    PEACH-PIT

  2. こんにちは!花やしきレポ楽しく聴かせていただきました❣️6月行く予定なのでさらに楽しみになりましたー!!しゅごたまのアクキーもゲットしに行きますd(^_^o)

    大阪展ももうすぐで本当に楽しみです❗️
    入場特典の色紙も早く受け取って部屋に飾りたいですꕀ♪コラボカフェも楽しみです‼️
    胃袋大きくしておかないと….!

    万里先生お大事になさってください…!

    りおっち

  3. 来週の大阪展楽しみです‼️✨
    リフレッシュ休暇を使ってイベント & 初大阪を楽しみたいと思います‼️✨
    先生方に会えるのも楽しみです‼️✨🎶🐏

    長月羊(ながつきよう)

  4. こんにちは!花やしきレポート聴かせていただきました〜🌸しゅごキャラ!を愛する方による愛のあるコラボなことがすごく伝わってきて、行くのがますます楽しみになりました✨️グッズもどれも可愛くて、手に取るのが楽しみです🥰6月の平日休みの日に行く予定なのですが、待ちきれません😂「あのキャラもこのキャラも!」というのも楽しみです❣️

    お忙しいと思いますが、季節の変わり目ですのでどうか体調などお気をつけください🙂‍↕️万里先生の喉が早く治りますように…🙏💦

    この先の大阪展盛り上げ企画も楽しみにしております😊

    Kana

  5. こんにちは!
    花やしきのしゅごたまアクキーの見本展示をみて当日速攻買いました!開き具合によってはしゅごキャラがちらっと覗いてくるのがめちゃくちゃ可愛いです✨️
    パノラマ時間旅行姉と貸し切り状態で体験できたので、懐かしい〜!このシーン好き!!と2人で盛り上がってました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    きぃと

  6. 新グッズほんとに可愛くて、もう既に使ってます🤭めじるしチャームがほんとに嬉しいです❤️‍🔥なんと言ってもピーチマンがいるのが嬉しい🍑♡

    花やしきの配信もラジオ感覚でめっちゃ良かったです(*˶'ᵕ'˶)
    担当さんとのお話もっと聞きたいと思いました!
    ぜひ、今度はピチピト展レポートでやってほしいです🫶

    ピチピト展で大阪に遠征するのですが
    ほんとに楽しみ🥰6月は沢山大阪に行く予定です!色んなイベント体験したい!

    万里先生の喉が良くなりますように:( ;´꒳`;):
    私も体調管理しっかりしなきゃ!
    元気に笑顔で先生方に会いたい!
    会えるのを楽しみにしております!

    ゆう